スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハートがスキップ~川原ゆう~
2011 / 06 / 19 ( Sun )
110619heart.jpg
今日は安曇野市穂高のカフェギャラリー縁縁に
嬉しい方のご訪問がありました。
ブログで知り合った五行歌人の川原ゆうさんが
堺市から一輪挿し展を見にきてくださったのです。

都合が合わず、お会いすることは出来なかったのですが、
川原さんから彼女の五行歌集と素敵なポストカードをいただきました。

歌集は日本文学館から出版されています。

鏤められた歌は読者の時々の気持ちを代弁してくれているようです。

歌集から二首、掲載させて頂きます。

私が今回の作品を作り終え、展示まで終了した時の
気持ち、心地よい脱力感を思い出した歌

何もかも舞台に
置いてきたのか
心地良い
空っぽに
満たされている

(川原ゆう)


次の制作に向かおうとする私に決意をくれる歌

朝焼けの
プラットホーム
清々しさも
鞄に詰めて
始発に乗る

(川原ゆう)


ありがとうございました。

(青柳貴大)




21 : 11 : 11 | Thanks&Reward | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ガーデン | ホーム | 信濃毎日新聞 週間松本M+ 記事掲載>>
コメント
--ハートがドッキドキ--

帰ってパソコンを開いたら、ご紹介いただいてて
読む前からドキドキ・・・とても驚きました。

そして早速、読んでいただき、歌までご紹介下さり
ありがとうございます。

私も青柳さんの一点ものの味わい深い作品
どれにしようかと迷いました。
ポストカードも素敵でしたね。

お会いできませんでしたが、今後とも
また、よろしくお願いします。         ゆう
by: ゆう * 2011/06/20 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆう様、ありがとうございました--

写真も、たくさん撮られているようですね。
詩も写真もその他の分野でもご活躍
されていらっしゃるようで、多才な方ですね。
今後も、宜しくお付き合いくださいませ。
by: 青柳貴大 * 2011/06/26 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://azuminoacf.blog105.fc2.com/tb.php/1052-3aaa913c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
