-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
七月の夕焼け
2011 / 07 / 22 ( Fri )
110721夕焼け
今日の安曇野は夕方になると
半袖では少し肌寒いほど
過ごしやすい気候となりました
7月なのに暑いと大騒ぎしていたのが
嘘のようです

でも、しばらくしたらまた暑さが
ぶり返す予報

その時は今日の涼しさが嘘のようと
記載していることでしょう

まったくもって、自分の都合のいいように、
その時々の状態に流されて書いているな
このブログと思います

それが、許されるのがブログでもありますが

最近、各スタッフとも取材をしておらず、種が尽きつつ
あります

4人もいながら困ったものです

地元のイベント紹介もしてませんね
これも困ったものです

ただ、安曇野が大好きなので、その様子が
伝えられればと思います

(藤原裕子)
00 : 18 : 08 | Four Seasons | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あじさい | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://azuminoacf.blog105.fc2.com/tb.php/1067-bdba4b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
