-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
情熱の紅蓮
2011 / 08 / 08 ( Mon )
110808サルビア
作品を作るために、一眼レフカメラで、三脚とレリーズを使い、
ちゃんと撮影した一枚です。

蓮の華ではないですが、紅蓮(ぐれん)を
サルビアで表現してみました。
使用レンズは旧ミノルタのレフレックスレンズです。
天気雨の後なので滴が陽の光を反射し、きらきら輝いています。
リングのボケはレフレックスレンズ特有のものです。
リングが目立ちすぎると、違和感が出てきますから、
程よく画面に取り込むのがポイントになります。

それにしても、今日は暑かったです。
安曇野でも35℃を観測しました。
しかも、湿度が高く、不快指数はかなりの
値だったと思います。

しばらくは「熱中将軍」が猛威を振るうそうなので、
水分補給は欠かせないようです。

(青柳貴大)
21 : 56 : 43 | 青柳貴大フォトスペース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<きりぎりす | ホーム | 本日の主役>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://azuminoacf.blog105.fc2.com/tb.php/1083-f2803b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
