-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いとうなおこ さん写真展
2008 / 11 / 20 ( Thu )
安曇野市在住の写真家いとうなおこさんが穂高有明のギャラリー”王冠と猫”で着物にしたい風景ををテーマに個展を開催します。11月22日から24日まで。最初から着物を意識したわけではないそうですが、作品をみた実家のお父さんが「友禅染の模様のようだね」と言う言葉から「自分は本来そういう物が好きなんだと」気づかれたそうです。以前、私の所属している写真クラブの作品展を見に来られたご婦人が「この作品を着物のデザインにしたい」とおっしゃっていたのをおぼえています。時間があえばぜひ見に行きたいと思います。(青柳貴大)
21 : 59 : 07 | Photograph exhibition | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<花水木押し花絵作品展 | ホーム | あづみん(乗り合いタクシー方式の交通システム)ご存じですか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://azuminoacf.blog105.fc2.com/tb.php/118-e3a75912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
