-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ウッドピースで遊ぶ
2008 / 12 / 03 ( Wed )
wp密集合wpインベイドwp矢印
小さい頃は積み木で遊んだ時期がありましたが、最近の子供はどうなんだろう?積み木にはあまり無い形のウッドピースを作って遊んでみました。ピースの組み合わせは人の想像力の数だけあると思います。たとえば今は昔、大ブームを巻き起こしたインベーダーゲームのキャラクターをこんな形に作ってみました。左下は「均衡」とでもタイトルをつけましょうか。うまく均衡のとれた対立関係を表現したつもりですが・・・(冷戦時代のアメリカとソ連のような、上の矢印のピースを少し崩すとロシアになるのでしょうか?)いくつか組んでみたので機会のある時にご紹介したいと思います。(青柳貴大)

23 : 32 : 42 | Woodworks | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<不思議の四つ葉(大平滋子さん) | ホーム | 第4回安曇野アートライン美術館展>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://azuminoacf.blog105.fc2.com/tb.php/130-a3ec1969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
