-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
安曇野市豊科近代美術館バラ祭り行ってきました
2009 / 05 / 30 ( Sat )
090530バラ祭り
090530バラ祭りアーチ
090530バラ祭り園
すごい、すごい!一面のばらとバラが放つ甘い香りに満ちた空気。小雨にもかかわらず傘の花も沢山。アーチの前で子供と記念撮影をする親子、美術館の壁一面に咲いたコクテールとエクスプロアの前でシャッターを押す女性一行などなど。バラをみて微笑み、香りにうっとりし、初めてみる種類のばらに驚き、このバラが素敵と感想を交わす・・・人々の幸せな営みをみて私の心も豊かになった日。(緑川広美)
21 : 57 : 06 | Events | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<今月の1枚 妖精たちの鐘 | ホーム | わんぱぁく白猫 ~落ちちゃいますよぉ~>>
コメント
--私も行ってきました薔薇祭り--

私も近代美術館の薔薇祭りに行ってきましたよ。風がほとんどない日だったので薔薇の香りが本当にすごかった。ローズのお香が好みなんですが、本物の香りは柔らかく、幾つもの香りが絶妙に調和しています。まだまだ見頃は続くので今週末も訪れたいと思ってます。薔薇図鑑またアップしてください。楽しみにしてます。
by: やっぱり薔薇が好き * 2009/06/01 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://azuminoacf.blog105.fc2.com/tb.php/262-50694308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
