-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
第12回夏休み美術講座「ねんどに親しむテラコッタ作り」作品展
2009 / 08 / 15 ( Sat )
090816テラコッタ  090816テラコッタ猫
安曇野市碌山美術館向かいの碌山公園研成ホールで、第12回夏休み美術講座「ねんどに親しむテラコッタ作り」の作品が屋外展示されています(8月16日の午後4時まで)。遠くから見たときは、「いっぱいの切り株に何か得体の知れない物体が載っている!?」と思い、そろりそろりと近づくとテラコッタの作品群でした。ちょっと異様な景色かも知れませんが、作品を見て、微笑んでしまいました。子供たちの手作り作品です。私はこの猫がお気に入りです。子供の発想にはかなわないといつも思います。(緑川広美)
22 : 55 : 06 | Events | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ジェラード2種~桑の葉とそば~ | ホーム | 2009年8月15日今日の安曇野>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://azuminoacf.blog105.fc2.com/tb.php/328-97b4ef79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
