-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
5匹のタヌキ
2009 / 08 / 18 ( Tue )
090812タヌキ
お盆過ぎたら秋らしくなってきたわ。コオロギが日に日にコロコロ、鳴き方がうまくなってきた。とんぼが田んぼの上に群れていた。赤とんぼ見つけた。でも、まだセミは鳴いてるぞ。キアゲハを見た。カラスアゲハは最近見ないな。ギンヤンマの姿は全く見なくなった。シオカラトンボはまだ大丈夫だ。6月からコスモスが咲いていた。秋の花じゃなかったかい?なんやかんやいっても信州の夜は涼しくなった。窓を開けっ放しで寝ると寝冷えする。腹は冷やさないようにしないといかんね。腹巻き最後にしたのはいつだ?(緑川広美)
19 : 34 : 09 | Four Seasons | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<安曇野倶楽部自遊感~「静かな声の森」杉田達哉絵画展~ | ホーム | ギャラリー&ショップenen企画展~四つ葉のクローバー展 Ⅱ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://azuminoacf.blog105.fc2.com/tb.php/331-87de9f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
