-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
四つ葉のクローバー展 2009
2009 / 09 / 12 ( Sat )
090913エントランス展示
安曇野市穂高有明のギャラリーショップ enenで9月限定で開催されている四つ葉のクローバー展。山野草溢れるよく手入れされた庭の中央に入り口。扉を開けるとまず目に飛び込んでくるのが、クローバーがたくさん描かれたWelcome ボード、次は青地に白のみでポーセリンペイントされたシロツメクサの青い平皿。右手には素朴な一輪挿しに庭から採った緑が一枝、そして中央にはモロコシの皮で作られた妖精がちょこんと座って・・・幸せの世界へのおもてなしをしてくれます。(緑川広美)
19 : 45 : 07 | カフェギャラリー縁縁 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<黄金色に輝く稲穂、赤くなりたいワレモコウ | ホーム | デザイン・抽象画~四つ葉のクローバー光の記憶~>>
コメント
--紹介文を読むだけで--

もちろん、写真とあわせてですが、エントランスに入りたくなりました。シロツメクサの青皿は飾る場所により、引き立ち方が全然違いますね。売れちゃう前に見に行かなくてはです。
by: 幸せは自分の心が決める * 2009/09/13 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://azuminoacf.blog105.fc2.com/tb.php/369-f151aa2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
