スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ザガット信州ベスト3のイタリアンレストラン”スタジオーネ”で
2009 / 09 / 13 ( Sun )
090913スタジオーネテラス席
090913スタジオーネ
今日は今年一番の爽やかな秋晴れに恵まれました。ランチをアート・クラフトフェスティバルIN安曇野に出展する作家の方達3人とイタリアンレストランのスタジオーネで頂きました。ランチのパスタは好みのものを選べます。秋なすのトマトベースソース、旬の野菜のクリームベースソース、キノコをメインとした一皿など、それぞれのお好みで注文します。デザートは自家製のプリン、チョコレートケーキをメインにカラフルなソースが絵画のように置かれた一皿でした。テラス席は自然の大気に満ち、とても気持ちよさそうです。店内からも手入れの行き届いた庭、そしてその向こうに安曇野を代表する山の一つ有明山の大パノラマを見ることができました。これほど綺麗に北アルプスと里山が見られたのは本当に久しぶり、集まった4人それぞれが「私の普段の行いがよい証拠」と口々に発言し、「類は友を呼ぶのだ」と心の中で大笑いした楽しい一時でした。(青柳貴大)
18 : 39 : 17 | Introductions | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<積層のガラス展~はじまりは一枚の板ガラス~ | ホーム | 黄金色に輝く稲穂、赤くなりたいワレモコウ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://azuminoacf.blog105.fc2.com/tb.php/370-cdd2401f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
