-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
展示する~安曇野市豊科近代美術館~
2009 / 10 / 08 ( Thu )
091008展示正面
091008展示コーナー
明日から始まる「アート・クラフトフェスティバルIN安曇野2009」。今日は台風の通過する中、朝から飾り付けです。美術館の学芸員のかた3名もお手伝いしてくださり、また木工造形作家の渡辺さんにも「今、猫の手やから」と、スポットライトの調整をして頂きました。皆さん、ありがとうございました。
おかげさまで、午後2時には飾り付け終了。昨日、焼き上がったティーポットもスポットライトの下で、いい感じになっていました。
季節は秋、昨年採取して、乾燥保存していたクヌギや樫の木のドングリと葉を少し散らしてみました。
スモークグラスの照明はアップライトにしてあります。(青柳貴大)
22 : 01 : 08 | Paintworks | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
<<アルプスあかりの森ライトアップ開催中 | ホーム | 台風一過の安曇野市午後2時30分>>
コメント
--飾り付けお疲れ様です--

いよいよ、明日から市民作家として美術館デビューですね。いろいろな刺激が満載の6日間になることでしょう。作品を前に、作家さんとお話できること、羨ましいなあ。積極的にどんどん交流してくださいね。
by: 幸せは自分の心が決める * 2009/10/09 02:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://azuminoacf.blog105.fc2.com/tb.php/407-9d4e5d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Chi-ki.info 地域情報サイト『チーキ』 安曇野市
安曇野市の天気 安曇野市のニュース 安曇野市の口コミ情報... Chi-ki.info 地域情報サイト『チーキ』【2009/10/16 18:37】
| ホーム |
