-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日は大盛況!!! 「アート・クラフトフェスティバルIN安曇野2009」
2009 / 10 / 11 ( Sun )
091011看板
今日は安曇野市長選、市議会議員選の投票当日、昨日までの連呼連呼の喧噪が嘘のように静かな一日。午後からはここ数ヶ月ぶりの大盛況と美術館の学芸員さんがおっしゃるとおり、たくさんのお客さんがお見えになりました。
目の肥えたお客さんもたくさんおり、美術協会の会員で30年も油絵を描いておられる方や、月に1回は必ず美術館に足を運んでいる県外からのお客さんなど、こちらが萎縮してしまいそうです。「プロフェッショナルとは発表し、見られることにより、お客さんが作ってくれるもの」という言葉があります。今、自分は磨かれているのだなあと思いました。(青柳貴大)
21 : 07 : 29 | Art exhibitions | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久保田裕美(くぼたゆみ)ライブドローイング~キャラクター図鑑2~ | ホーム | 久保田裕美(くぼたゆみ)ライブドローイング~キャラクター図鑑~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://azuminoacf.blog105.fc2.com/tb.php/413-ac086293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
