スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
銀河小宇宙群
2009 / 11 / 30 ( Mon )
091130銀河宇宙
コンパクトデジカメの手持ち撮影なので、ややピンぼけになってしまいました。銀河小宇宙群にみえるでしょうか?無理矢理名前を付けてしまいました。何を写したものかわかりますか?

今日はカメラのキタムラ穂高店の店長さんとお話をしました。店長自身が写真がお好きなようで、店舗にディスプレイしてある額には、店長の作品が入っているものも少なからずあるようにお見受けしました。話のきっかけは、四切に伸ばした私の作品をみて「これは何を撮影されたものですか?」と店長から尋ねられたことでした。私もそれを意図して撮した作品だったので、その一言が嬉しかったです。写真好きな者同士、会話しばしでした。(青柳貴大)
22 : 07 : 19 | 青柳貴大フォトスペース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<写真作家からのアドバイス | ホーム | 作品を魅せる(ポーセリンペイント)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://azuminoacf.blog105.fc2.com/tb.php/482-12850c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
