-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さすが店長~カメラのキタムラ穂高店~
2009 / 12 / 10 ( Thu )
091210カメラのキタムラ穂高店
カメラのキタムラ穂高店。お店のドアが開くと赤い着物姿の堀北真希さんが迎えてくれます(年賀状印刷しましょうという広告です)。引き延ばしたい写真を数点持参してカウンターに行くと、「青柳様ですね、ブログ拝見させて頂いてます」とすかさず店長のHさんが応対してくれました。一度写真のことなど会話を交わしただけなのに、さすが店長さんですね。きっと他の常連さんにもそういう応対をされているのでしょう。嬉しいものです。
そういえば他の店員さんも「あっ、青柳様ですね」といわれたような・・・ここに入店する時は、素行をよくしなくてはならなくなりました。(青柳貴大)
22 : 11 : 49 | Introductions | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<アートカフェ清雅~イベント・展示~ | ホーム | 最近は灯りばかり>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/12/12 00:08 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://azuminoacf.blog105.fc2.com/tb.php/496-acaf51dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
