スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラ・フェリチタァ 安曇野で人気のイタリア料理店
2010 / 07 / 18 ( Sun )
100717LaFeli.jpg
今日は安曇野市三郷温40-1にある人気のイタリア料理店ラ・フェリチタァでランチです。少し雨が残ったものの、午後から晴れて暑くなりました。オープンと同時に駐車場は満車状態に。駐車できない車は近くの細い農道にとめられていました。店内は広く、お洒落なパーテーションで、ほどよく空間が仕切られています。調度品もセンス良く配置されていました。イタリアローマの家庭料理を提供するお店のメニューは豊富で、生パスタの種類も豊富で選択可能です。同じ味付けでもパスタをかえて食べてみる楽しみがあります。どのソースにどのパスタが合うか、自分のベストを探し当てられれば、パスタ通と呼ばれるようになるかも知れません。ちなみに私はクリーム系のソースにレジネッティのパスタを併せてみました。レジネッティはこのお店で初めて知りました。
ラ・フェリチタァのホームページも楽しいです。ホームページはこちらから。
(緑川広美)
01 : 10 : 23 | Introductions | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2010年7月18日安曇野の空 | ホーム | 梅雨が明ける!7月下旬からの安曇野体験!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://azuminoacf.blog105.fc2.com/tb.php/703-913bcfdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
