スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
CMで吉永小百合さんが走っている道
2010 / 08 / 08 ( Sun )
現在、放映中のテレビCM、JR東日本の「大人の休日倶楽部」に吉永小百合さんが出演しています。舞台は安曇野市です。CMを見ていて、サイクリングしている場所がすぐわかりました。私も好きで歩いている道でしたから。その小道の名は「せせらぎの小道”Seseragi Trail”」です。
100808吉永さんCMの道標識
安曇野の里の西側に流れている万水川(よろずいがわ)沿いの堤防遊歩道です。CMをみていると背景に川が流れているのがわかると思います。遊歩道の東側にはわさび田が広がっています。
100808吉永さんCMの道
今日は日曜日で、観光客で安曇野の里は賑わっていましたが、せせらぎの小道ではほとんど人を見かけませんでした。「ここが吉永さんが走った道です・・・」と宣伝しているわけではないので、知らない方が多いようです。
そういえばカヌーが一艘下っていきました。
ちなみにCMに出てくる美術館は安曇野市穂高にある碌山美術館です。山は穂高からみた北アルプスです。
(緑川広美)
22 : 47 : 52 | Introductions | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<神々の空と一期一会 | ホーム | 布で作る草盆栽・三人展>>
コメント
----

万水川に魅せられて、この川辺を
ポタリング(自転車でゆっくり、歩くような
速さで~)するのが大好きです。
この川の素晴らしさを、透明水彩で
絵にしたのを、
緑川様に見つけて頂きました。
有難うございました。

by: 万水川のオンディーヌ * 2010/11/10 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://azuminoacf.blog105.fc2.com/tb.php/723-2d5c5887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
