スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雨にむせぶ木立かな
2010 / 10 / 10 ( Sun )
101009霧に木々
今日は朝から雨降りでした。10月19日からの個展形式の展示会に向け、作品を飾る額を作ろうと思っていたのですが、外での作業ができません。明日は、雨が上がってほしいと祈っています。
それでも、雨の風景は絵になるもの。少し高地にあがると、ガスが巻いて、その中に木立のシルエットが浮かび上がります。雨の音以外、何も聞こえない。視界も利かない。動物は身を潜め、気配も感じられない。唐松の葉は茶色くなり、早いものは道に茶色の絨毯を作ります。ナナカマドの実だけが鮮やかな紅色に輝いていました。

(青柳貴大)
00 : 05 : 06 | 青柳貴大フォトスペース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<青柳貴大の個展 ~6 DAYS GALLERY~ | ホーム | 陽光、秋映、千秋~安曇野の秋は利きりんご~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://azuminoacf.blog105.fc2.com/tb.php/779-91cfc24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
