スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
伊佐津さゆり・橋浦淑子ジャズコンサート
2011 / 01 / 23 ( Sun )
110123ジャズコンサート
伊佐津さゆり・橋浦淑子(はしうらとしこ)のピアノデュオジャズコンサートが
安曇野市アートカフェ清雅で開催されました。
開演10分前には店内は満席に。
用意した46席は埋まり、立ち見のお客様も。

伊佐津さゆりさんはさすが貫禄の演奏を披露、
橋浦淑子さんは弾くことが楽しくてしようがないといった感じでした。

橋浦さんには演奏中の写真を撮れたらお願いしますと
コンパクトデジカメを渡されましたが
ごめんなさい。人がいっぱいでうまく写せるポジションどりが
できませんでした。
また、カメラのズーム機能もわからず、きっと橋浦さんは砂粒のようにしか
写っていないと思います。

このブログの写真も左端に橋浦さんの手と脚しか写ってません。

前もってわかっていれば、自分の一眼レフを用意したのですが・・・

私個人の感想ですが、橋浦さんはまだお若いのに、ちょっとした
カリスマ性を感じました。
これからの活動が楽しみなアーティストです。

(青柳貴大)
21 : 26 : 15 | Events | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<アビリティ | ホーム | コーヒーを淹れる>>
コメント
--Good Jobs!--

ボストンの空気が感じ取れるいいコンサートでした。次も行きます。
by: Jazzy * 2011/02/08 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://azuminoacf.blog105.fc2.com/tb.php/900-a93ce472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
