スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
橋浦淑子&伊佐津さゆり ジャズピアノコンサート
2011 / 02 / 19 ( Sat )
110219toshikoh.jpg
110219sayuri.jpg
安曇野市豊科のアートカフェ清雅にて橋浦淑子&伊佐津さゆりお二方の
ジャズピアノコンサートが開催されました。
回数を重ねる毎に、お互いの呼吸がわかってくるのだろうなと思うほど
今日の演奏は気持ちよく体に入ってきました。
曲に合わせて身をスイングさせることが自然体でできる演奏でした。

真剣に譜面を見ながら、しかし即興の要素を大切にすることで生まれる
エキサイトな演奏、ジャズライブの醍醐味ですね。

橋浦さんの明るく、懸命で、弾けだすエナジーと
伊佐津さんの落ち着いたクールな大人のエナジーが
うまい具合に絡みあっていたように感じました。

演奏が終了した後にカウンターでコーヒーを飲んでいた橋浦さん、
私のポストカードを見て「私、これでも手紙たくさん書くんですよ!」と。
誰も筆無精とは一言もいってなかったのですが、面白い方です。
そしてたくさんポストカード購入して頂きました。
嬉しかったです。ありがとうございました(^_^)v

(青柳貴大)

21 : 24 : 22 | アートカフェ清雅 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2011早春の書翰集でカフェラテを | ホーム | スペシャリティー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://azuminoacf.blog105.fc2.com/tb.php/929-31ff5f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
