スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
木と鉄の工房 風ノ森 訪問
2011 / 04 / 23 ( Sat )
110423工房
昨年11月の安曇野スタイルで、工房へ訪問させて頂きますとお話してから6ヶ月、
本日、やっと「木と鉄の工房~風ノ森~」に訪れることができました。
アポイントなしで、いきなり玄関チャイムを鳴らしてしまいましたが、
小林ご夫妻が快くお迎えくださいました。
昨年NAC友の会でお話しただけでけなのに、私の事を覚えてくださっていて、
よかった。一歩間違えれば、不審者と思われてもしかたないような訪問の
仕方でした。

二階の展示室は、手作りできるありとあらゆるものが揃っているといった感じでした。
また、鉄板を曲げ加工し、溶接して丁寧に作られたランプ類は、シンプルなデザイン
で暖かみのあるものでした。

工房風ノ森はホームページをオープンしました。ここから作品がご覧頂けます。

小林様、雨の日の突然の訪問にもかかわらず、暖かくお迎え頂き、ありがとうございました。

(青柳貴大)
21 : 41 : 29 | Visit diary of Museum&Atelier | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クリスマスローズガーデン | ホーム | チーズケーキ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://azuminoacf.blog105.fc2.com/tb.php/993-b3cfce41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
